--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月20日 (月) | Edit |
すっかり、お久しぶりの更新です。花粉症のシーズンもそろそろ終わりでしょうか。私は酷い花粉症持ちなのですが、今年はさほど酷くなく過ごせました。

最近、夫は落ち着いていて、あまりネタ(?)もありません。現在もうつ病で通院していますが、通院も2か月に一度だけで、服薬内容も変わらず…夫のブログを読むと、会社ではいろいろあって大変そうですが、「金曜日、帰ってきてうちの玄関を見たら『週末だ!』って嬉しかった!」と言ってくれ(夫の仕事は原則土日休みです)、我が家が夫にとって安心できる場なのかな…と思えるので、ずっとそう思ってもらえるようこれからもがんばっていきたいと思っています。

今週は、まだ始まったばかり。今週一週間が過ぎれば、GWも見えてきますので、頑張ろうね!(特にどこへ行く予定もないのですが(笑)私が人ゴミが苦手なので)
コメント
この記事へのコメント
過去コメントのコピペ
1. Posted by 夢りんご 2009年04月20日 14:48
ご主人が落ちついていて(ネタ)のないのはいい事ですね。
男性が仕事の後家について、「あ~我が家だ」と思えるのは一番の家族の幸せです。
高速料金が安くなってG.Wはどこもいっぱいでしょうね。
毎年G.Wは沢山の人が奈良に訪れて道路は大混雑するのに、今年はそれ以上になるかと思うと、仕事に影響が出そうで心配です。

2. Posted by 涼子です(^^) 2009年04月20日 16:21
こんにちは、いちるさん。
会社にて、イメージが湧かないので
皆さんのサイトをご訪問しています(~o~)
お久しぶりです(~_~)
ゴールデンウィーク自体、私の仕事では、
あまり関係ないのですが~(>_<)、
何だか この季節が来ると
自然と ソワソワしてしまします~♪
ご夫婦で、良いお休みを取られてくださいねv-238
それでは、またの更新を楽しみにしています。
                   涼子

3. Posted by Yuuna 2009年04月21日 19:18
お久しぶりで~す(*^^)v
私のランキング見てたら、見たことのある題名が上に・・・(^^ゞ。私は昨日大変でした(^^ゞ。
今日は打って変わって元気モリモリです(^^ゞ。
ご主人さん順調そうで何よりです!私も6月より、復職してもいいとの事!でも、かなりの条件付きですが・・・(^^ゞ。週一回の2時間のみ。帰宅時は旦那と一緒に帰宅する事が前提です(^^ゞ。まぁやっと社会復帰の第一歩ですかねぇ・・・。まず身体を慣らすことから始めないとダメの様です(^^ゞ。書く事が無くなってきたのはいいことなのかな^^?今度の題名はうつ病から復帰した旦那を支える妻ですね(*^^)v

4. Posted by 大重 2009年04月21日 20:39
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
いちるさん。
ゆっくり前に進んで行きましょう。
旦那さんのスピードで
ゆっくりと。

5. Posted by いちる 2009年04月24日 10:18
>夢りんごさん
本当、私もそんな風に言ってもらえて幸せです。
奈良、行きたいです!修学旅行以来です(笑)
大混雑しそうですよね…車でのお仕事メインの方は大変ですね…

>涼子さん
ゴールデンウィークもお仕事大変ですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

>Yuunaさん
少しずつ前進されているとのこと、良かったですね。
ご無理なさらないようにお過ごしになってくださいね☆
支えているように見え、支えられているのは私の方だと思います(笑)
まだまだ通院中で辛い時もあるだろうに、いつも助けてもらっています…

>大重さん
ありがとうございます。
そうですね、なるべく夫に合わせて歩いていきたいと思っています。

6. Posted by ふわネコ 2009年04月28日 00:42
初コメ失礼します。
おおてんさんのブログから参りました。
職場でも色々と、考える事が多い中での
奥さまの何気ない一言に支えられていらっしゃる様ですね。
誰しも、ウツや躁を併せ持っています。
病名を付けられた人だけが、違う人扱いをされるのが
納得いきませんね。
心がピュアでない私は、時々
溢れる気持ちを号泣で解消しています。
そんな時、泣けると言うのはバランスを
取っている事だと気付きます。
誰かのたった一人の理解者に、なれたら…と
奥さまを思うと納得です。
佳き休日を!
また伺います(*^_^*)

7. Posted by いちる 2009年04月30日 11:54
>ふわネコさん
夫のブログをお読みになったとのこと…ありがとうございます。
自分に合ったバランスを取る方法を知ると、生きやすくなりそうですよね。
私も、ふわネコさんのブログに伺いますね。
2010/06/25(Fri) 14:11 | URL  | いちる #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。