--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月02日 (土) | Edit |
同じ時期の夫のブログはこちらです。

出産後1週間ほどは助産師さんが通ってくれました。産後も体調が良く、赤ちゃんの体調も良く、皆安心していました。夫も師走の忙しい中、仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれて、家事・育児を全てこなしてくれました。年末年始も、夫は本当はゆっくり休みたいだろうに、いつも穏やかに私や子どもたちと接してくれており、自分以外を常に優先していました。 年越し蕎麦もお雑煮も、今回は食べられると思っていなかったので夫が用意してくれた時には…本当に嬉しくて、ありがたくて、家族4人で過ごせることの尊さを、心から感じていました。

…お正月三が日が、あっという間に過ぎて行きました…
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
