--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月23日 (水) | Edit |
同じ時期の夫のブログはこちらです。

2007年の秋頃のことです。夫は、よく「最近忘れっぽくなったんだよね」と言っていました。仕事も忙しく、大変だったと思います。私もお腹が大きくなって、体調こそ安定はしましたが、精神的にはどんどん不安定になってきました。涙もろくなり、そんな私のことを夫はずっと側で見ており、心配していたのだと思います。

夫は、仕事以外では気晴らしや飲みにも行かずにいつも側にいてくれました。子どものことも「二人の子だから」と口癖のように言い、【手伝い】ではなく共に育児をし、共に生きているといつも感じさせてくれる、そんな毎日でした。
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
