--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
同じ時期の夫のブログはこちらです。

夫がうつ病で一ヶ月ほどの休職をし、もうすぐ復職となりました。4日後には職場復帰の予定で、そんな中の5回目の受診です。主治医とのやり取りについては、夫のブログの通りです。
復職を間近に控え、元のように働けるのか不安になった私たちでした。休職期間を延長する診断書を書いてもらいたいと思っていましたが、夫はそのことを言えず、パキシルの量が20ミリに増えたのでした。正直な話、もっと、長く休職してもらい夫と過ごしたかったのですが、考えてみればこれ以上休職をしていても、実際復職をしないと自分がどの程度まで回復したのかが、分かりませんよね。

パキシルは20ミリが基本の量だとの主治医の話でした。その量で仕事がどこまでできるのか…いつかは向きあわないとなりません。のんびり穏やかに過ごさせてもらった時間は、限りがあるのですよね。残念な気持ちもありましたが、ここで復職は適切な判断でした。
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
