--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
同じ時期の夫のブログはこちらです。

3回目の受診時に、日中のあまりの眠気とだるさがあったため、夫はパキシルを20mgから10mgに減らしてもらいました。 週1回の受診が続くと思っていましたが、容態が安定していると判断されたのか、次からは2週間に1回の受診で良いとのことでした。週1回ですとすぐ次の受診日になる感覚でしたので、ゆとりができました。

病状が安定しているのなら、職場にご挨拶に伺った方が…と、思いました。夫の上司とは面識があったので、私が職場に乗り込む(?)ことになりました。
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
