--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月16日 (水) | Edit |
同じ時期の夫のブログはこちらです。

結婚後、2年が経った頃のことです。子どもが1歳となり、専業主婦だった私は、2007年4月より就労することにしました。以前勤めていたところの紹介で、子どもが生まれる前から決めていました。子どもは保育園にお願いすることになりました。まだまだ小さいからお勤めは少し早いかなと思いつつも、集団生活から得ることも多くあるはずだし、私自身が勤める姿を子どもに見せたいという気持ちもありました。

子どもはヨチヨチ歩き始めていて、本当にかわいらしい盛りです。夫も職場が異動となったばかりでした。そのため、3人とも新しい環境に身を置くことになったのです。 新しい生活はそれなりに色々ありましたが、以前と同じように笑顔の絶えない毎日で、私たちは幸せをますます実感していました。
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
