--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月26日 (木) | Edit |
このブログは、うつ病になった夫を見守る妻の気持ちの回想録です。

「夫をうつ病に追い込んだのは、私のせいなんだ」と自分を責めたこともありました。最近は漸くそのように思わなくなり、私自身の気持ちも穏やかになっています。今は、夫が望むことで自分のできることをしたいな…と考える毎日です。

夫は1ヶ月の休職期間を経て元の職場へ復職しました。以前の状態にかなり近づいたため、私も当時を振り返られるようになりました。

病気になった本人はもちろん、側にいる家族も様々な思いを抱きましたが、辛かったことばかりではなく、経験して良かったこともたくさんあります。この回想録をお読みになることで何かを感じていただけたとしたら夫も私も、嬉しいです。

夫(おおてん)のブログはこちらです。併せてお読みいただけると嬉しく思います。
ラティース ラティッセ
iphone アプリ 開発
